International Art Event Design Festa

デザインフェスタまもなくですね!
ヤバいくらい燃焼しきって何も出来てません…
割といつものことだけど。( ・3・;)

今回のワークショップは時間を区切ります。
11:30から 30分単位で全10回を目安にやります。(途中休憩時間を設けます…)
予約もお受けします。

利点としては複数人をまとめてレッスンするので、Teraにガン見され続けるプレッシャーがないってことでしょうか。笑
自分でもちょっと申し訳ないなーと思いつつも手が空くとついついガン見しちゃうんですよね…;;;同伴しているご家族と話したりして紛らわせているんですが。

今回も沢山の色をご用意しておりますのでルームバンドとは何ぞや??と思っておりましたら是非遊びに来てくださいw


☆デザフェスVol.40メニュー☆

ワークショップ
 *フィッシュテイル 500円
   ウチでもだいぶ定番化してまいりました。

 *ドラゴンスケール<NEW> 800円
   新作ですww これもフォークで簡単に作れますが、
   油断しているとたまに編み目を間違えるので少しだけ難易度高めです。

  オプション用のジビッツも大量に増産しました!

販売
 *ゆびわ 300円
   いろいろな色でご用意してます!

 *ブレスレット 500円〜
   大人っぽいデザインを豊富に用意してみました…

 このほか材料も多めに持っていきます。
 今回はツイッターやブログ特典などあまり特典らしいものを用意していなのですが、おまけは多いかもw


皆様のご来店心よりお待ちしています!
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL